パリの有名アーティストも来店するお店なんです

パリの有名アーティストも来店するお店なんです

いつもご来店ありがとうございます。

地元の方から観光旅行で神戸にお越しの方まで、たくさんのお客様にご来店いただいているトト路地です。

 

さて今日も今日とていつも通りお客様をお迎えしていると、

スラッとした美しい金髪の外国人女性の方がお見えになりました。

 

土地柄外国人の方は珍しくはないのですが、ニッコリと微笑んでこちらにいらっしゃったので

こちらもご挨拶を返させていただいたところ

レジの背景にしている壁紙に大変興味があるご様子でした。

 

 

日本人の方と一緒にいらっしゃっていたのでそちらの方にもご挨拶をと思ったところ、その方が一言

「こちらの方はその壁紙の絵を描かれているアーティストの『ナタリー・レテ』さんです。」

 

!!!

 

なんと神戸で初めて原画展を行うということで、偶然来日されていたナタリー・レテさんが

偶然にもトト路地にご来店され、偶然にもその壁紙を目にしたのでした!

 

人の縁とは不思議なものと言いますかなんと言いますか、もう地球規模です( ˘ω˘ )

こんな神戸の小さなお店にご本人がいらっしゃるなんて奇跡です。

 

パリの有名アーティスト「ナタリー・レテ」さんご本人がご覧になった(写真も撮った!)

風景のあるトト路地に皆さまも是非遊びにいらして下さい♪

あなたにも素敵な奇跡が訪れるかも?