花火大会!o(^_-)O

花火大会!o(^_-)O

昨日は「みなとこうべ海上花火大会」でした。

というわけでトト路地からこんなに近いのに行かないのは勿体無いっ!と行ってきましたー

 

お店が19時に終わって、花火大会のスタートが19時半。ギリギリ。。

お店から外を見ると16時頃には多くの会場へ向かう人の姿。

会場に辿り着くのにどれくれいかかるんだろうと戦々恐々でしたが、いざ行ってみるとなんとかすんなりたどり着けました( ´∀`)

ギリギリに行ったのが逆によかったのかも。

一番混んでいたのは飲み物を買いに寄ったセブンイレブンでした。

 

場所は選んでいる暇もなく一番メインとなるメリケンパークに向かったのですが、こちらも激混みかと思いきや前の方に行かなければ普通にレジャーシートを広げて座ることが出来ました♪

みんな穴場を狙ったり狙わなかったりでうまく分散したのかもですね。

 

 

夏の風物詩最高でした!

来年もまた♪