異国情緒のある空間に仕上がって来ました♪

異国情緒のある空間に仕上がって来ました♪

こんにちは。

気持ちのいい日が続いていて作業が捗ります。

というわけで壁の塗装に続いて柱の塗装を行い、棚板にも色を付けてだいぶ雰囲気が仕上がってきました。

思わず足を運びたくなるような異国情緒のある優しい空間になってきたのではないかと思います(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つい1ヶ月ほど前までは何もなかったのが嘘のようです。

最終的には観葉植物やアンティークな小物を設置してもっと素敵な空間に仕上げていきます♪

BOX利用者様限定で使っていただける例の施設も同時に進めていて、そちらもいい感じに仕上がって来ていますのでまた改めてご紹介できればと思います。